新商品情報 2016年

2016年12月14日 16-NR159

首振りや暗視にも対応のライブネットワークカメラが登場!
外出先からスマホでお家のすみずみまで見守れる

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW有線/無線LAN対応ネットワークカメラ「Qwatch(クウォッチ)」

TS-WPTCAM2

型番 JANコード 出荷予定 価格
TS-WPTCAM2 4957180127408 12月下旬 ¥26,300

「TS-WPTCAM2」は有線/無線LAN両対応のライブネットワークカメラです。離れた場所からでもすぐにスマホやタブレットでカメラの映像を見ることができるので、留守中にペットや子どもの様子を確認したり、別室にいる高齢者を見守ったりする用途に最適です。

パン・チルト(首振り)機能を備えているので部屋を一望でき、さらに暗視機能にも対応で、暗い室内でも映像を確認することができます。また、カメラが動きを検出した場合にはメールでお知らせすることも可能です。

本体には有線LAN端子のほかIEEE802.11n/g/bの無線LANを内蔵し、LANケーブルが届かない場所での設置にも対応。
カメラの登録もスマホやタブレットでQRコードを読み取るだけのかんたん設定で、ネットワークに詳しくない方でも簡単に登録できます。
さらに土日サポート、ペイバック保証付きで初心者の方でも安心してご利用いただけます。

商品概要・特長ページ 商品仕様・ギャラリーページ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示