お知らせ 2022年

2022年4月27日 22-NR046

★ 47% OFF★「CDレコ」を使って、DVDをスマホで楽しめる!
DVDミレル for CDレコアプリを値下げしました

DVDミレル for CDレコアプリ

このたび、スマートフォン用CDレコーダー「CDレコ」でDVDを再生するためのアプリ「DVDミレル for CDレコ」を値下げしました。
CDに付いている特典DVDも、映画のDVDも、CDレコでDVD再生をより手軽にご利用いただけます。

価格変更内容

DVDミレル for CDレコ

アプリ名 旧価格 新価格
DVDミレル for CDレコ ¥3,060 ¥1,600(約47%off)

本アプリの対応機種は以下です。

CD-6Wシリーズ CD-5Wシリーズ CDRI-W24AI2シリーズ CDRI-W24AI

※CDRI-L24I、CDRI-LU24IXAには対応しておりません。

DVDミレル for CDレコについて

CDレコのドライブをつかって、スマートフォンやタブレットでDVDが再生できるようになるアプリです。

DVDの楽しみ方が広がる。いつでも、どこでも。

DVDミレルなら、ワイヤレス接続でいつでもどこでもスマホやタブレットでDVDを楽しむことができます。
たとえば、車の中で。電車の中で。ベッドの中で。アイドルのCDに同梱されているコンサートDVD、過去に溜めていた映画などの楽しみ方がグンと広がります。

DVDの楽しみ方が広がる。いつでも、どこでも

アプリは、ポータブルDVDプレイヤー並みに機能が充実!

「DVDミレル for CDレコ」は以下から購入できます

Google PlayからダウンロードApp Storeからダウンロード

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示