以下手順で本製品とモデムの再起動を行い、インターネットにつながるかご確認ください。
インターネットにつながりましたか?
モデムと本製品の再起動方法
- 本製品に接続されているケーブルをすべて抜く(電源ケーブルも含む)
- モデムの電源を抜く
- 本製品とモデムの電源が切れた状態のまま、本製品の青色のポート(インターネット・WANポート)とモデムをLANケーブルで接続する
- モデムのみ電源を入れ、5分ほど待つ
- 本製品の電源を入れ、5分ほど待つ
- スマホやPCを本製品のWi-Fi(SSID)に接続し、インターネットにつながるか確認する
※電源ランプがつかない場合はこちらへ
※パソコンを本製品に有線で接続する場合は、本製品のLANポートとパソコンをLANケーブルで接続します。