商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
GV-MVP/Xシリーズ よくあるお問い合わせ
【GV-MVP/Xシリーズ】・・・この製品に関するお問合せの多いFAQをピックアップしています
初期設定時のトラブル
「デバイスが見つかりません。正しくアプリケーションがインストールされていない」と表示されるのですが?
mAgicTV Digital初期設定でスキャンの開始をクリックすると、「オートスキャンに失敗しました。アンテナ、B-CASカード、スピーカ、デバイスの接続を確認してください」となって設定できないのですが?
視聴開始時および視聴中のトラブル
mAgicTV Digital起動時に「mAgicTVの初期化に失敗しました」と出るのですが?
音声が5.1ch放送のとき、音が小さいのですが?
mAgicTV Digitalで視聴しようとすると、音声とデータ放送は正常で、映像のみが表示されないのですが?
テレビの映像がカクカクしたり、コマ落ちしたり、滑らかに表示されないのですが?
mAgicTV Digitalソフトがエラーになり、起動や操作ができず動作停止や終了してしまうのですが?
mAgicガイド Digitalのトラブル
mAgicガイド Digital が、「データベースの初期化に失敗しました。正常にインストールされていない恐れがあります。再インストールしてください。」と出て起動できなくなったのですが?
「mAgicガイドDigitalの番組表が正しく受信されない」、「mAgicガイドDigitalが起動しない」、「mAgicガイドDigitalで番組表が出ない」など、動作が不安定なのですが?
mAgicガイドDigitalを開くと「空のドキュメントの作成に失敗しました」と表示されるのですが?
録画時のトラブル
録画の再生を行うと、「mAgicPlayerの初期化に失敗しました。 プログラムを終了します。 エラーコード = 0100」と表示されて再生ができなくなったのですが?
Windowsを再起動すると録画予約登録が消えてしまうのですが?
「このドライブはファイルシステムが、NTFSではありません。サポートされていないドライブです。このまま使用することもできますが、NTFSドライブを使用することを強く推奨します。」と表示されるのですが?
mAgicガイド Digitalの番組表から予約しようとすると、「パラメータが間違っています」と出て、予約が登録できないのですが?
mAgic Player Digital を起動すると 違うソフトが起動するのですが?
ダビング/ムーブに関するトラブル
GV-MVP/XSおよびGV-MVP/XSWで録画した番組を編集してダビングできますか?
その他
パソコン起動時やmAgicTV Digitalを起動したときに、音量(WAVE音量)が勝手に下がって小さくなってしまうのですが?
OSの省電力機能を使用すると移行や復帰時に失敗するのですが?
リモコン切り替えツールで設定しようとすると、「mAgicマネージャを終了してください」と出て切り替えできないですが?
再生エフェクトがきかないのですが
DiXiM Media Server 3 for mAgicTV が通信で使用するポートは何番ですか?
どこでもmAgicTVの設置時や、クライアントでのリスト更新でRuntime Error(ランタイムエラー)になるのですが?
『DiXiM Digital TV』(PC用DTCP-IP Playerソフトウェア)のサポートについて
お探しのFAQが見つからない場合には
この製品に関するFAQ一覧をご参照ください
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示