【Qwatch】「アカウントまたはパスワードが間違っています」または「テストメール送信失敗」エラーが発生しメール送信に失敗する
以下内容をご確認ください。
カメラがインターネットに接続できているかどうか次の例を参考にご確認ください。
・ インターネットを経由して外部からカメラの映像視聴ができている
・ カメラの映像上に表示される時刻が正確である
・ カメラ本体のランプがインターネット接続状態を示している
カメラのメール設定画面に入力している「アカウント」と「パスワード」がメールサービス側で設定している内容と合致しているかご確認ください。
また、メール設定のセキュリティとポート番号設定も併せてご確認ください。
Yahoo!アカウントのSMTP設定にて、「Yahoo!JAPAN公式サービス以外からのアクセスも有効にする」に設定してください。
設定方法は、Yahoo!メールのヘルプをご確認下さい。
次の手順にてネットワークカメラ向けの「アプリパスワード」を作成し、設定をお試しください。
Q&A番号 | 18900 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLC2/CM TS-WLCAM TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WLCE/CM TS-WPTCAM TS-WPTCAM2 TS-WRFE TS-WRLA TS-WRLC TS-WRLP TS-WRLP/E |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。