Q&A

カメラをインターネットに接続せずにLAN内(家の中)だけで利用することはできますか?
本製品はインターネットに接続してのご利用を推奨しています。
インターネット環境がない場所や、会社内ネットワークの制限などによりインターネットにカメラを接続できない環境でもご利用は可能ですが、インターネット上の時刻サーバーと同期ができないため、設置の際、設定画面の時刻設定メニューより、手動で時刻設定をおこなってください。
※一度でも電源を抜いてしまうと時刻情報がリセットされ、再設定が必要となります。
TS-NA220(W)、TS-NS210は、電源を抜いた後も1週間ほど時刻を保持します。

<ご注意>
TS-WRLCをご利用で、スマートフォンで視聴いただく場合は、カメラを一時的にインターネット接続可能な環境に設置し、事前に「QwatchView」アプリでカメラ登録を行ってください。
インターネットにつながる環境で事前登録したスマホ/タブレットのみ、その後インターネット環境がない場所にカメラを移動させても視聴が可能です。
ただし、一度スマホ/タブレットで「QwatchView」からカメラ登録を削除しますと視聴ができなくなりますのでご注意ください。(再度インターネット環境に接続して登録が必要)


【検索用キーワード】ローカル/クローズ/社内LAN

Q&A番号 20219
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WRLP/E TS-WPTCAM2 TS-WRFE TS-NA220 TS-NA220W TS-NA220

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示