Q&A

【Qwatch】「視聴制限中」と表示されて映像が映らなくなったのですが?

/support/qanda/images/30312/1.JPG


1. 同時接続人数を超えた場合

ご利用のカメラによって同時視聴数が異なります。
各製品ページの仕様欄に記載の同時視聴数を参考にしてください。

▼TS-NA230WPでの表記例


2. QRコードの視聴期限が切れた場合(一部カメラのみ)

※ こちらの「カメラ別QwatchView対応機能」で「共有」に○があるモデル

該当する場合は、管理者に新たにQRコードを発行してもらい再登録を行ってください。
自身が管理者の場合は、カメラの再登録をおこなってください。

Q&A番号 30312
このQ&Aの対象製品 TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLC2/CM TS-WLCAM TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WLCE/CM TS-WPTCAM TS-WPTCAM2 TS-WRFE TS-WRLA TS-WRLC TS-WRLP TS-WRLP/E

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示