下記対処をお試しください。
■互換表示設定で「イントラネットサイトを互換表示で表示する」のチェックを外す
Internet Explorerの[ツール]−[互換表示設定]から、「イントラネットサイトを互換表示で表示する」にチェックが入っている場合は外して[閉じる]をクリックしてください。
■Intemet Explorerを管理者として実行する
Internet Explorerのアイコンを右クリックし、「管理者として実行」を選択してください。
※ユーザーアカウント制御が表示される場合は、「はい」または「続行」ボタンをクリックします。
■キャッシュクリアを実行する
<手順>
①Internet Explorerの[ツール]−[インターネットオプション]をクリックします。
②「全般」タブ内“閲覧の履歴”から「削除」をクリックします。
③開いた画面で[削除]ボタンをクリックします。
※「お気に入りWebサイトデータの保持」はチェックを外しておいてください。
以上で操作は完了です。
■Intemet Explorerのリセットを実行する
<手順>
①[ツール]−[インターネットオプション]をクリックします。
②[詳細設定]タブをクリックし、[リセット]をクリックします。
③Internet Explorerを開き直します。
以上で操作は完了です。
Q&A番号 | 30482 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | TS-NA220 TS-NA220W TS-NS210 TS-NS110W |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。