HDL-X,XAシリーズのカートリッジ故障時対処法
状況に応じて、確認方法を選んでください。
STATUSランプが赤点灯または赤点滅し、ブザーが鳴っています。まずはブザーを止めてください。
それから、前面にあるHDDランプの何番が赤点滅または消灯しているかを確認します。
前面の[FUNC]ボタンを押してブザーを止めてください。
誤って電源を切らないでください。
※[POWER]ボタンを押したり、背面の電源コードを抜くなどしない。
ランディスクの設定画面から故障しているカートリッジを確認します。
NarSuSのステータス情報で、HDD状態×か SMART情報×か 未接続状態 になっているカートリッジを確認する。
NarSuS登録をした上で、本製品がインターネットにつながっている必要があります。
状況に応じて、準備方法を選んでください。
アイオーサービスステーションまでお問合せください。
ご連絡前に「製品型番」「製品シリアル番号」をお控えください。
対応の交換HDD(カートリッジ)をご確認の上、ご用意ください。
Q&A番号 | 31231 |
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このQ&Aの対象製品 | HDL2-X/ST5 HDL2-X12 HDL2-X16 HDL2-X2 HDL2-X2/ST5 HDL2-X4 HDL2-X4.ST5 HDL2-X4/DB1 HDL2-X4/ST5 HDL2-X4/TM3 HDL2-X4/TM5 HDL2-X6 HDL2-X8 HDL2-X8/DB1 HDL2-X8/TM3 HDL2-X8/TM5 HDL2-XA16 HDL2-XA2 HDL2-XA4 HDL2-XA8 HDL4-X12 HDL4-X16 HDL4-X16-U HDL4-X2 HDL4-X24 HDL4-X32 HDL4-X32-U HDL4-X4 HDL4-X4-U HDL4-X4/M3 HDL4-X4/ST5 HDL4-X4/TM3 HDL4-X4/TM5 HDL4-X8 HDL4-X8-U HDL4-X8/ST5 HDL4-X8/TM3 HDL4-X8/TM5 HDL4-XA16 HDL4-XA16-U HDL4-XA32 HDL4-XA32-U HDL4-XA4 HDL4-XA4-U HDL4-XA8 HDL4-XA8-U |
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