Q&A

【LAN DISK】<HDL-Hシリーズ>Dropbox、Microsoft Azureとの同期に失敗する

本Q&A対象商品のファームウェアバージョンを最新(Ver3.13)へ更新を行ってください。
クラウドサービスによってはTLS1.2または1.3で通信する必要があり、Ver.3.13に更新いただくことにより対象商品が対応いたします。

  • ファームウェアバージョンの確認方法はこちら
  • ファームウェアバージョンの更新方法はこちら

最新ファームウェアバージョンでも同期に失敗する場合はこちらをご確認ください。

Q&A番号 31401
このQ&Aの対象製品 HDL2-H12 HDL2-H12/TM3 HDL2-H12/TM5 HDL2-H2 HDL2-H2/R HDL2-H2/TM3 HDL2-H2/TM5 HDL2-H4 HDL2-H4/R HDL2-H4/TM3 HDL2-H4/TM5 HDL2-H6 HDL2-H6/TM3 HDL2-H6/TM5 HDL2-H8 HDL2-H8/R HDL2-H8/TM3 HDL2-H8/TM5 HDL4-H12EX HDL4-H12R HDL4-H16EX HDL4-H16R HDL4-H24EX HDL4-H24R HDL4-H32EX HDL4-H32R HDL4-H4EX HDL4-H4R HDL4-H6EX HDL4-H8EX HDL4-H8R HDL6-H12 HDL6-H18 HDL6-H24 HDL6-H36 HDL6-H48 HDL6-H6

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示