Q&A

GV-HDRECの電源が入らない・電源が切れる

電源ランプの色を確認し、以下対処を行ってください。

<消灯の場合>

  1. ACアダプターの端子をしっかりと接続し直して、ランプが点灯するかご確認ください。
  2. 分配器などを使用して給電している場合は、ACアダプターを直にコンセント電源(商用電源)に接続し、ランプが点灯するかご確認ください。
  3. ACアダプターを接続するコンセントの場所を別の場所に変えてみてランプが点灯するかご確認ください。
  4. 上記を確認しても電源ランプが点灯しない場合は本製品が故障している可能性がございます。修理センターへの製品送付をご検討ください。
    検査・修理について


<赤点灯(オレンジ点灯)の場合>
通電はしている状態となりますので、本体の[電源ボタン]を押してランプの色が緑点灯に変わるかご確認ください。
緑点灯に変わらない/緑点灯に変わってもすぐ赤点灯(オレンジ点灯)に戻る場合は、ACアダプターを接続するコンセントの場所を変更してみて改善されるかご確認ください。コンセントの場所を変更しても改善されない場合は本製品が故障している可能性がございますので、修理センターへの製品送付をご検討ください。
検査・修理について

<緑点灯の場合>
本体の電源が入っている状態を表します。
このランプ状態でモニタに映像が正常に映らない場合はこちらをご確認ください。
正常に録画が実行できない場合はこちらをご確認ください。


Q&A番号 31620
このQ&Aの対象製品 GV-HDREC GV-HDREC/B GV-HDREC/B2 GV-HDREC/E GV-HDREC1T

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示