Q&A

【Qwatch】電源が入らない(POWER/電源ランプが消灯している)

電源が入らない、POWER/電源ランプが消灯している場合は、以下をご確認ください。

カメラ前面のランプが[消灯]の設定になっていないか

・カメラの設定画面が開ける場合は、以下より設定内容をご確認ください。

 TS-NA230WP,TS-NS410W,TS-NS310Wの場合
 設定画面>システム>システム設定>ステータスランプ

 TS-WRFE,TS-WRLPの場合
 設定画面>基本設定>カメラ本体設定>ランプ

 TS-NS110W,TS-NA220,TS-NA220W,TS-NS210
 設定画面>システム>LED>ランプ

・カメラの設定画面が開けない場合は、カメラの初期化をお試しください。

▼ACアダプター(LANケーブル)の確認

・ACアダプターを抜き、奥までしっかりと接続してください。
※PoE接続(給電)の場合は、LANケーブルが奥までしっかりと接続されているか、ほかにLANケーブルがある場合はそちらで接続してみてどうかお試しください


上記でも改善されない場合
カメラが故障している可能性がございます。修理をご検討ください。
修理についてのご案内はこちらからご確認ください。
Q&A番号 33354
このQ&Aの対象製品 TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-WRFE TS-WRLP

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