【Qwatch】電源が入らない(POWER/電源ランプが消灯している)
電源が入らない、POWER/電源ランプが消灯している場合は、以下をご確認ください。
▼ACアダプター(LANケーブル)の確認
・ACアダプターを抜き、奥までしっかりと接続してください。
※PoE接続(給電)の場合は、LANケーブルが奥までしっかりと接続されているか、ほかにLANケーブルがある場合はそちらで接続してみてどうかお試しください
Q&A番号 | 33354 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-WRFE TS-WRLP |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。