Q&A

【Sync Connect⁺データ移行マネージャー】データが復元されない/復元に失敗する

ご注意

  • OneDrive等のクラウド同期設定をしている(もしくは過去に同期設定していた)環境では正常にデータの復元ができない場合があります。データの復元ができない場合は以下手順でデータを復元するか、またはご利用のクラウド同期経由でデータ移行を行なってください。
  • 本アプリで移行できるのはデータのみとなり、アプリ情報やシステム設定などは移行できません。あらかじめご了承ください。

正常にデータの復元ができない場合は、以下マニュアルの「4. 後からデータを取り出す」の手順でデータにアクセスし、必要なデータの取り出しを行なってください。
手動でデータを取り出し(コピー)した上で、移行させたい場所へ保存(ペースト)してください。
>マニュアルはこちら

Q&A番号 33565
このQ&Aの対象製品 HDPD-SUTC1 HDPD-SUTC1/S HDPD-SUTC2 HDPD-SUTC2/S HDPD-SUTC3 HDPD-SUTC4 HDPD-SUTC4/S HDPH-UT1KR/S HDPH-UT2DKR/S SSPD-SUTC1 SSPD-SUTC1/S SSPD-SUTC2 SSPD-SUTC2/S SSPD-SUTC4 SSPD-SUTC4/S SSPD-SUTC500 SSPD-SUTC500/S SSPD-SUTC8 SSPD-SUTC8/S SSPS-US1GR/S SSPS-US500GR/S Sync Connect⁺ データ移行マネージャー

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