【WN-DAX5400QR/WN-DAX3000GR】プロバイダ契約(または変更)後、しばらく繋がっていたが急に繋がらなくなった場合の対処方法
プロバイダ新規契約(または変更)したあと、しばらく繋がっていたが急に繋がらなくなった場合は、以下の手順をお試しください。
手順1本体のスイッチを確認する
①モードスイッチ:[オート]
②ランプスイッチ:[ON]
手順2初期化を行う
①本体背面の初期化ボタンを、先の細いピンなどで約3秒間長押しする。
②前面のステータスランプが橙点滅したら離します。
③ステータスランプが消灯したら初期化完了です。
>参考:初期化方法を動画でみる
手順3約15分間待つ
手順4インターネットに接続できるか確認する
>参考:プロバイダへ確認すること(「確認4」をご確認ください。)
Q&A番号 | 33735 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-DAX3000GR WN-DAX3000GR/E WN-DAX5400QR WN-DAX5400QR/E |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。