Q&A

memet本体で通話できない

memet 本体で通話できないなど問題が置きたときは再起動をお試しください。
再起動の手順は以下をご確認ください。

  1. memet 本体の[切]ボタンを 5 秒間押す
  2. 画面の指示に従って電源を切る
  3. 画面が消えたことを確認してから、AC アダプターを抜く
  4. 5秒ほど経ってから再度 AC アダプターをコンセントにつなぐ
    ⇒ ホーム画面が表示されたら再起動完了です。
関連Q&A:
memetアプリで通話できない
memetアプリに通知が来ない

Q&A番号 33797
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示