以下内容をご確認ください。
※タブレットをお使いの場合は「スマートフォン」を「タブレット」に読み換えてください。
memet本体からスマートフォンへ通話できない場合
- スマートフォンの設定を確認してください。
>確認方法はこちら
- スマートフォンの通知欄をクリアして改善するか確認してください。
- スマートフォンの再起動をして改善するか確認してください。
- スマートフォンがサイレントモードになっていないか確認してください。
-
スマートフォンにインストールしているアプリ要因で通話できない可能性があるため、可能な限り不要なアプリの削除を行なってどうか確認してください。
(通知を管理するアプリなどをインストールしている場合は一度アンインストールしてみてください。)
- (可能な場合)memet本体を再起動して改善するか確認してください。
>再起動方法はこちら
- (可能な場合)memetアプリを一度削除して再インストール後、再度登録してどうか確認してください。
スマートフォンからmemet本体へ通話できない場合
memet本体を再起動して通話ができるようになるかご確認ください。
>再起動方法はこちら