Q&A

memetで通話できない

以下内容をご確認ください。
※タブレットをお使いの場合は「スマートフォン」を「タブレット」に読み換えてください。

●memet本体からスマートフォンへ通話できない場合

スマートフォンに着信通知が来ない場合はこちら
  • スマートフォンの設定を確認してください。
    確認方法はこちら
  • スマートフォンの再起動をして改善するか確認してください。
  • スマートフォンがサイレントモードになっていないか確認してください。
  • スマートフォンにインストールしているアプリ要因で通話できない可能性があるため、可能な限り不要なアプリの削除を行なってどうか確認してください。 (通知を管理するアプリなどをインストールしている場合は一度アンインストールしてみてください。)
  • (可能な場合)memet本体を再起動して改善するか確認してください。
    再起動方法はこちら
  • (可能な場合)memetアプリを一度削除して再インストール後、再度登録してどうか確認してください。

●スマートフォンからmemet本体へ通話できない場合
 memet本体を再起動して通話ができるようになるかご確認ください。
 再起動方法はこちら

Q&A番号 34015
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

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