Q&A

memetで通話できない

以下内容をご確認ください。
●memet本体からスマートフォンへ通話できない場合
・通知設定が有効になっているか確認してください。
 >確認方法はこちら
・カメラ、マイク設定が有効になっているか確認してください。
 >確認方法はこちら
・memet本体を再起動して改善するか確認してください。
・memetアプリを一度削除して再インストール後、再度登録してどうか確認してください。
・スマートフォン、タブレットがAndroidの場合、以下設定も確認してください。
 1. バッテリーセーバーと自動調整バッテリーをオフにする
 1)端末の[設定]>[バッテリー]をタップ
 2)[バッテリーセーバー]>[バッテリーセーバーの使用]をオフ
 3)戻るで前の画面に戻り、[アダプティブの設定]>[自動調整バッテリー]をオフ

 2. データセーバーをオフにする
 1)端末の[設定]>[ネットワークとインターネット]をタップ
 2)[データセーバーを使用]をオフ

 3. 電池の最適化をオフにする
 1)端末の[設定]>[アプリ]>[memet]をタップ
 2)[バッテリー]>[制限なし]をタップ

 4. バックグラウンド通信を有効にする
 1)端末の[設定]>[アプリ]>[memet]をタップ
 2)[モバイルデータとWi-Fi]をタップ
 3)[バックグラウンドデータ]と[モバイルデータの無制限利用]をオン

●スマートフォンからmemet本体へ通話できない場合
・memet本体を再起動して通話ができるようになるかご確認ください。
 >再起動方法はこちら

Q&A番号 34015
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

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