memetで通話できない
以下内容をご確認ください。
●memet本体からスマートフォンへ通話できない場合
・通知設定が有効になっているか確認してください。
>確認方法はこちら
・カメラ、マイク設定が有効になっているか確認してください。
>確認方法はこちら
・memet本体を再起動して改善するか確認してください。
・memetアプリを一度削除して再インストール後、再度登録してどうか確認してください。
・スマートフォン、タブレットがAndroidの場合、以下設定も確認してください。
1. バッテリーセーバーと自動調整バッテリーをオフにする
1)端末の[設定]>[バッテリー]をタップ
2)[バッテリーセーバー]>[バッテリーセーバーの使用]をオフ
3)戻るで前の画面に戻り、[アダプティブの設定]>[自動調整バッテリー]をオフ
2. データセーバーをオフにする
1)端末の[設定]>[ネットワークとインターネット]をタップ
2)[データセーバーを使用]をオフ
3. 電池の最適化をオフにする
1)端末の[設定]>[アプリ]>[memet]をタップ
2)[バッテリー]>[制限なし]をタップ
4. バックグラウンド通信を有効にする
1)端末の[設定]>[アプリ]>[memet]をタップ
2)[モバイルデータとWi-Fi]をタップ
3)[バックグラウンドデータ]と[モバイルデータの無制限利用]をオン
●スマートフォンからmemet本体へ通話できない場合
・memet本体を再起動して通話ができるようになるかご確認ください。
>再起動方法はこちら
Q&A番号 | 34015 |
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このQ&Aの対象製品 | KM-ST01 |
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