Q&A

memetで通話しても音声が聞こえない

それぞれ以下内容をご確認ください。
●memet本体でスマートフォン(タブレット)側の声が聞こえない場合
・通話中の状態で、memet本体の+ボタンを押して音量を上げる
・スマートフォン側のマイク音声がOFFになっていないか確認する
 ※マイクが以下赤枠の状態になっていればONになっています。
  

●スマートフォン(タブレット)でmemet本体側の声が聞こえない場合
スマートフォン(タブレット)の音量+ボタンを押して音量を上げる

上記を確認しても改善しない場合
・別のスマートフォン(タブレット)をお持ちの場合はそちらでも同様に音声が聞こえないかご確認ください。別のスマートフォン(タブレット)で正常に音が聞こえる場合は、何らか該当のスマートフォン(タブレット)の仕様や設定要因で症状が起こっている可能性があります。
・memet本体側の故障が疑われる場合は保証期間内であればこちらのフォームから製品の交換が可能です。ただし、スマートフォン(タブレット)要因で症状が起こっている場合はmemet本体を交換しても改善されませんので、あらかじめご承知おきください。


関連Q&A:
通話できない

Q&A番号 34023
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示