Q&A

memetアプリで通話できない

memetアプリで通話できない場合は、memetアプリの設定でカメラとマイクがオンになっているか確認してください。

memet アプリは通話にカメラとマイクを使います
スマートフォンにカメラやマイクが搭載されていない場合、通話することができません。あらかじめご注意ください。

カメラとマイクがオンになっているかは以下手順にてご確認ください。
<iOS の場合>
(1)「設定」を開く
(2)設定内を下の方までスクロールし、「memet」を開く
(3)「マイク」と「カメラ」を有効にする

<Android の場合>
(1)「設定」を開く
(2)「アプリ」→「memet」を開く
(3)「権限」または「許可」を開く
(4)「カメラ」と「マイク」を許可する

Q&A番号 33799
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示