memet(めめっと)の購入前によくあるご質問
memet(めめっと)の購入前によくある質問は以下をご確認ください。
memetは緊急通報(110番、119番等)に対応していますか?
memet同士の通話は可能ですか?
固定電話や既存の通話アプリと通話は可能ですか?
法人利用は可能か?
サービスを利用する上で、memet本体以外に必要なものはありますか?
海外からでもmemetで通話はできますか?
内蔵されているSIM以外に、別のSIMカードを入れて利用は可能か?
memet本体をWi-Fiに接続して利用できますか?
memet本体の電源を切っても登録した情報や設定は保持されるか?
memetを複数台買ってスマートフォンに登録できるか?
memet1端末に何人まで登録できますか?
memet専用アプリで登録できる台数を知りたい
任意のタイミングで音声通話に切り替えできますか?
memet本体にイヤフォンを接続して通話できるか?
使用できるエリアが知りたい
memet設置に非対応のエリアはありますか?
インターネット環境がなくてもmemetを設置できるか?
memetの設置に適した場所はありますか?(設置時の注意点)
設置場所は後から変更してもよいか?
入院する際、病院にmemetを持っていき、使うことができるか?
設置に必要な工具やケーブルはあるか?
ガラケーでも利用できますか?
スマートフォンを機種変更しても利用できますか?
スマートフォンにイヤフォンを接続して通話可能か?
遠隔から初回設定することは可能ですか?
遠方からmemet本体に連絡先の追加登録ができないか?
通話時間はmemet本体からかける場合とスマートフォンからかける場合の合計となるのか?
通話時間は登録者を合計した時間か?登録者ごとの時間か?
テレビ電話の利用時間が0になった場合、通話できなくなるのか?
通話時間が0になった場合いつからテレビ通話が利用できるようになりますか?
申込み初月に通話時間を1時間追加することはできますか?
「1時間追加」に使用回数の上限はありますか?
1時間追加したらいつ反映されるのか?
〈サービス概要〉
サービスの利用を一時停止できるか?
契約が終了してしまったmemet本体の契約を復活させることは可能か?
memetサービス契約を確認したい
memetアプリをアンインストールしたら契約などは保持されるか?
〈支払い・料金〉
サービス利用料の支払日は毎月何日ですか?
利用料はいつからかかるか?
支払いに使える決済方法は?
使用できるクレジットカードの詳細を知りたい
〈変更〉
途中でプランの変更は可能ですか?
プランを変更したらいつから適用されますか?
〈解約〉
サービスの解約はいつでもできるか?
途中で解約した場合、残った日数分の返金はされるか?
途中で解約した場合、いつからサービスの利用ができなくなるのか?
解約時に手数料などは発生しますか?
Q&A番号 | 33915 |
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このQ&Aの対象製品 | KM-ST01 |
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