【NarSuSクラウドバックアップ】バックアップ元のNASが表示されない
タスクの作成時やクラウドデータ削除時などにバックアップ元となるNASが表示されない場合、NASにてNarSuSクラウドバックアップサーバーへ正しく通信ができていない状況と考えられます。
次の対処を実施いただき、NASからNarSuSクラウドバックアップサーバーへの通信が可能かご確認ください。
次の操作で、NASからNarSuSサーバーへ通知を行います。
NASがNarSuSサーバーに通信できていません。NASのネットワーク設定が正しいか、またNAS設置環境にてインターネット接続が問題なくできているかご確認ください。
次の操作でオペレーションをNASがサーバーからリアルタイムで受け取るためのセッションが再確立されます。
NASがNarSuSサーバーに通信できていません。NASのネットワーク設定が正しいか、またNAS設置環境にてインターネット接続が問題なくできているかご確認ください。
Q&A番号 | 34010 |
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このQ&Aの対象製品 | NCB-1TB/1Y NCB-1TB/3Y NCB-1TB/5Y NCB-300GB/1Y NCB-300GB/5Y NCB-3TB/1Y NCB-3TB/3Y NCB-3TB/5Y NCB-5TB/1Y NCB-5TB/3Y NCB-5TB/5Y NarSuSクラウドバックアップ |
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