【HDL-Zシリーズ】デグレードになった場合の対処方法を知りたい
RAID構成において、ディスクの一部が故障または認識が外れ、冗長性が失われた状態を指します。
この状態でもシステムは稼働を続けますが、障害耐性がなくなっているので、他のディスク障害が発生するとデータを失う可能性があります。
至急、ボリュームのバックアップを取得してください。
構成ディスクにエラーがある場合は、そのディスクを新しいものに交換してください。
HDDエラーが発生した場合のカートリッジの交換方法
故障しているディスクは、本体のディスクランプよりご確認いただけます。
※故障すると、該当のディスクランプが赤点灯になります。
Q&A番号 | 34242 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HDL-Zシリーズ |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。