【IO NAS Security】アクティベーションに失敗する/ウイルス定義データベースの検出に失敗する
以下の点をご確認ください。
設置環境のセキュリティが高くプロキシ設定が必要な可能性があります。
設置環境のネットワーク管理者へご確認いただき、本製品にプロキシ設定を行ってください。
プロキシの設定方法
※HDL-HBシリーズのマニュアルが表示されますが、手順は同じです
▼確認手順
本製品に接続されているハブやルーターに問題がないか確認してください。
ルーターやモデムへの配線に抜けがないか、正しくLANケーブルは刺さっているかをご確認ください。ルーターやモデムの再起動もお試しください。
NASを再起動して改善があるかどうかをご確認ください。
LAN DISKの電源の入れ方/シャットダウン手順(電源ボタンを使用する方法)
UTMやファイアウォールなどの設定により、通信が制限されている可能性があります。
その場合は、必要な通信先をホワイトリストに追加していただく必要があります。
詳細については、サポートセンターへお問い合わせください。
NAS(LAN DISK)お問い合わせ窓口
| Q&A番号 | 34341 |
|---|---|
| このQ&Aの対象製品 | IO NAS Security LDOP-LS/TL1 LDOP-LS/TL5 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。