【保守サービス】サービス対応時間を教えてください。深夜や休日も対応していますか。
以下の内容をご確認ください。
| 訪問安心保守 (オンサイト) |
当日訪問安心保守 (オンサイト) |
交換お届け保守 (デリバリィ) |
|
|---|---|---|---|
| サービス概要 | 専門スタッフがお客様のもとに訪問し、交換品の交換と動作確認を行うタイプです。 | 交換品をお届けします。 交換作業はお客様ごぞ審で行うタイプです。 |
|
| 受付時間 | 平日9:00-17:00専用ダイヤル(弊社指定休業日除く) WEBフォーム(24時間受付) |
平日9:00-17:00専用ダイヤル(弊社指定休業日除く) WEBフォーム(24時間受付) |
|
| 障害対応 | ・最短翌営業日対応 平日9:00-15:00のオンサイト確定分迄 但し、地域や諸条件により最短対応できない場合は、速やかにご訪問できるよう日程調整いたします。 |
・最短当日対応 平日9:00-17:00のオンサイト確定分迄 但し、地域や諸条件により最短対応できない場合は、速やかにご訪問できるよう日程調整いたします。 |
・最短当日発送 平日9:00-15:00のデリバリィ確定迄 到着日は地域により異なります。 |
| Q&A番号 | 34355 |
|---|---|
| このQ&Aの対象製品 | ISS保守サービス |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。