お知らせ 2009年

2009年12月24日 09-PN241

より安心してお使いいただくために。LAN DISK XRもっと安心!プレゼントキャンペーン実施!

このエントリーをはてなブックマークに追加

好評発売中の新製品「LAN DISK XRシリーズ」をご購入のお客様を対象に、より安心して製品をご利用いただけるよう、「もっと安心!プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
大容量の4TBモデルをご購入のお客様を対象に、交換用スペアカートリッジのプレゼント、また、全モデルを対象に監視サービスの6ヶ月無料期間をご提供します。
RAID 6を搭載し、お客様のデータの安全性を追及したLAN DISK XRシリーズと組み合わせることで、ますます安心してご利用いただけるようになります。

安心その1 大容量4TBモデルHDL-XR4.0をご購入頂いたお客様に、「スペアHDD」をプレゼント!

交換時に使えるスペアHDDカートリッジを1本プレゼント。万が一HDDの故障が発生した際も、障害HDDを予備と交換することで迅速に復旧できます。LAN DISK XRの特徴であるRAID 6と組み合わせることで、お客様のデータを障害から守りながら、継続的に運用可能です。
対象型番:HDL-XR4.0
※応募期間以前にご購入いただいた製品もキャンペーン対象となります。
期間:2009/12/24~2010/04/30

大容量4TBモデルHDL-XR4.0をご購入頂いたお客様に、「スペアHDD」をプレゼント!

安心その2 お客様に代わってNASの異常を監視して万が一に備える監視サービス6ヶ月プレゼント!

お客様に代わり、アイ・オー・データの監視センターがLAN DISK XRを監視する「ISS監視」サービスの6ヶ月お試し版をプレゼント。
製品のe-mail配信機能により状態を監視し、異常を感知した場合は当社よりお客様へメールにてご連絡させていただくサービスです。機器のそばに管理者を置けない場合も、当社製品を安心してお使いいただけます。
対象型番:HDL-XRシリーズすべて型番
期間:2009/12/24~2010/03/31

お客様に代わってNASの異常を監視して万が一に備える監視サービス6ヶ月プレゼント!
キャンペーンの詳細・お申し込みはコチラ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示