お知らせ 2010年

2010年09月16日 10-NR170

ひかりTV会員の方に朗報!アイ・オーのハードディスク、液晶ディスプレイが
『ひかりTVショッピング』で購入できるようになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NTTぷらら「ひかりTV」の会員の方に朗報!2010年9月16日(木)14時からスタートする「ひかりTVショッピング」でアイ・オーのハードディスクや液晶ディスプレイが購入できるようになります。
ひかりTVのチューナーにつないで番組を録画できるハードディスクやひかりTVを楽しめる液晶ディスプレイなどをお茶の間にいながら、リモコンひとつで購入できます。
「ひかりTVショッピング」ニュースリリースについて
「ひかりTVショッピング」詳細について

ひかりTVショッピングご紹介製品

ひかりTV録画用ハードディスクでどんどん録画しよう!

ひかりTV録画用ハードディスクがあれば、対応のひかりTVチューナーにつないで録画ができます。USBケーブル1本でつなぐだけのカンタン接続。録画は番組表からリモコンで選ぶだけのカンタン操作。例えば、1.0TBのハードディスクなら、約140時間の番組が録画できるので、たくさん録りだめして楽しむことができます。
対応ハードディスクおよび対応チューナーの詳細はひかりTVのホームページでご確認ください。
ひかりTV対応チューナーのカンタン便利な録画機能

対応チューナー「Picture Mate 700」

【ご注意】
※ひかりTVサービスでの録画禁止チャンネルおよび番組、ビデオサービス(NHKオンデマンドを含む)、カラオケサービスは録画できません。
また、HDDに録画した番組を、別のHDDやDVDなどのメディアに、コピーや移動することはできません。

ひかりTVを楽しめる地デジ液晶テレビ

エコポイント対応地デジチューナー搭載テレビ「LCD-DTVシリーズ」。ひかりTVチューナーを接続すれば、ひかりTVを楽しめるほか、地デジチューナー搭載モデルなのでご家庭の地デジ対策としてもオススメです。
HDMI端子をはじめとした豊富な端子も備えゲームやAV機器の接続にも最適。2契約目のひかりTV用として、PC用のディスプレイとしてマルチにお使いいただけます。

手軽に楽しめる「ひかりTVショッピング」

リモコン操作だけでショッピングが楽しめる!

ひかりTVショッピング」はお茶の間にいながら、リモコンひとつで簡単に商品選択ができます。商品のお届け先もテレビ画面上で選択できるので、面倒な個人情報の入力も不要です。
また、お子さまのご操作による注文を防ぐ購入制限暗証番号の設定が可能です。決済方法も代引もしくは月々の利用料金に合算する方法を選べるので安心してお買い物をお楽しみいただけます。
詳細はひかりTVのホームページをご確認ください。
「ひかりTVショッピング」詳細について

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示