お知らせ 2010年

2010年06月16日 10-NR112

好評のUSBメモリー名入れサービスに「データコピーサービス」を追加!

このエントリーをはてなブックマークに追加

効果が見えるノベルティ、喜ばれるプレミアムギフトとして好評のUSBメモリー名入れサービスに、データコピーサービスを追加いたしました。
たとえば、営業ツールとして、自社商品のデータを入れて配布したり、プレゼン資料を事前にUSBメモリーに入れて配布するなど、大変便利です。

データコピーサービス(新サービス)

手軽にデータの受け渡しができるUSBメモリーに、データを入れて配布すると効果もバツグンです。今回開始する「データコピーサービス」をご利用いただくと、当社で、ご要望のデータを入れ、お渡しいたします。今までは、ご自分でデータを入れていただく必要がございましたが、100本以上など、大量に必要なケースには、大変便利です。
⇒詳しくは名入れ・データコピーサービスのご案内をご覧ください。

名いれサービス(好評実施中)

効果が見えるノベルティ、喜ばれるプレミアムギフト

USBメモリーはその便利さから、もらったほとんどの人に喜んでいただける、貴重なノベルティです。配布した人の手元に残り、使っていただける可能性も高いと思われます。
⇒詳しくはデータコピーサービスのご案内をご覧ください。

例えば、こんな場面に

★卒業・入学などの記念品:
小中高校や専門学校での卒業・入学記念品として、学校単位・クラス単位で!

★商品の成約記念品:
自動車やパソコン・携帯電話などの契約成立時の記念品としてプレゼント!

★病院へのノベルティ:
製薬会社様の病院に対するノベルティとして、中に商品データを入れて担当のお医者様に!

★学会でのノベルティ:
学会で、中に発表内容のデータを入れて参加者に配布!

★営業ツール:
自社商品のデータを入れて、ご担当者様に!

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示