2013年01月30日 13-NR022
1月16日にてご案内致しました、クラウド状態管理「NarSuS」のWindows Storage Server 搭載NAS製品対応に関してまして、本日専用アプリ(NarSuSアプリ)を提供開始致しました。対象製品をお持ちの方はアプリをダウンロード・インストールすることによりNarSuSをご利用いただくことができます。
Windows Storage Server搭載NAS「LAN DISK Z」もNarSuSに対応。NarSuSアプリをダウンロードして適用ください。
⇒ダウンロードはコチラ(サポートライブラリ)
対象製品
|
|
|
HDL-Z4WSAシリーズ HDL-Z4WSVシリーズ |
HDL-Z2WSAシリーズ HDL-Z2WSLPシリーズ HDL-Z2WSVシリーズ HDL-Z2WHシリーズ |
HDL-Z4WSCRシリーズ HDL-Z4WTCRシリーズ |
(1)専用ダイヤル、土日もサポート
NarSuSに登録いただいたお客様のみが利用できるサポートダイヤルを設置。土日も対応しているので、より安心してNAS製品をお使いいただけます。
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|---|
サポート内容 | 電話によるサポート |
※電話番号についてはNarSuS内にて告知しています。
(2)有償修理金額を20%引き
保証期間が切れた場合など、有償修理時の料金を20%引きいたします。
※NarSuS管理画面から取得できる専用の修理依頼書からお申込みください。
このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。