お知らせ 2013年

2013年01月30日 13-NR022

いよいよサービス開始!クラウド状態管理サービス「NarSuS」がWindows Storage Serverに対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月16日にてご案内致しました、クラウド状態管理「NarSuS」のWindows Storage Server 搭載NAS製品対応に関してまして、本日専用アプリ(NarSuSアプリ)を提供開始致しました。対象製品をお持ちの方はアプリをダウンロード・インストールすることによりNarSuSをご利用いただくことができます。

Windows Storage Server搭載モデルも対応開始!

Windows Storage Server搭載NAS「LAN DISK Z」もNarSuSに対応。NarSuSアプリをダウンロードして適用ください。

ダウンロードはコチラ(サポートライブラリ)

対象製品

 HDL-Z4WSA他

 HDL-Z2WHシリーズ他

 HDL-Z4WSCRシリーズ他

HDL-Z4WSAシリーズ
HDL-Z4WSVシリーズ
HDL-Z2WSAシリーズ
HDL-Z2WSLPシリーズ
HDL-Z2WSVシリーズ
HDL-Z2WHシリーズ
HDL-Z4WSCRシリーズ
HDL-Z4WTCRシリーズ 

NarSuSとは?

いつでもどこでもインターネット経由で状態管理!

オフィスでお使いのNAS製品の状態をインターネットで管理するクラウドサービスです。 登録したNASから管理に使用するステータス情報のみ送信しクラウドに集積するためセキュリティを気にすることなく、インターネット接続環境であればどこからでも状態管理ができます。トラブル時には、管理画面に対処方法を表示。スムーズにご対応いただけます。

⇒NarSuSについて詳しくはコチラ

NarSuS登録者には更に特典が付きます!

 (1)専用ダイヤル、土日もサポート

NarSuSに登録いただいたお客様のみが利用できるサポートダイヤルを設置。土日も対応しているので、より安心してNAS製品をお使いいただけます。

受付時間 9:00~17:00
サポート内容 電話によるサポート

※電話番号についてはNarSuS内にて告知しています。

(2)有償修理金額を20%引き
保証期間が切れた場合など、有償修理時の料金を20%引きいたします。
※NarSuS管理画面から取得できる専用の修理依頼書からお申込みください。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示