お知らせ 2013年

2013年01月09日 13-NR004

サポートスタッフお客様に代わり問題解決をサポート
リモートサポートサービス開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加

サポートスタッフがお客様に代わり問題解決をサポートする、リモートサポートサービスを開始しました!
リモートサポートとは、お客様側のパソコン画面をインターネットを介して、当社専門スタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートする有償サービスです。
サポートを受けたい時間を予約可能!お客様の都合に合わせてサポートを受けていただけます。

リモートサポートサービス詳細

リモートサポートとはどんなサポート? 

お客様側のパソコン画面をインターネットを介して、当社専門スタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートいたします。初期設定や製品がうまく動かない場合など、お客様に代わりスタッフが操作するため、お客様は面倒な操作は必要ありません。
サポートを受けたい時間を予約可能!お客様の都合に合わせてサポートを受けていただけます。
リモートサポートサービス詳細

リモートサポートサービスのイメージ
リモートサポートを利用する例を記載した画像

サービス詳細

ご利用料金

2,980 円(税込み)
リモートサポートご利用 1回あたり(最大1時間まで)
※ 同一の相談でも対象機種が複数台の場合、それぞれの製品やパソコンごとに料金がかかります。

ご利用サービス時間

 月~金曜 9時~12時 13時~17時

サポート対象

  当社製品ご利用のパソコン環境
※インターネット接続されている必要があります。
※お客様の環境によっては、リモートサポートできない場合もあります。

お問い合わせ

 TEL:0120-777-618

(携帯・PHS・IP電話からもご利用いただけます)

月~金曜 10:00~17:00
祝日と年末年始、夏期休暇はのぞく

このページのトップへ
PC版を表示