2018年2月6日 18-NR010
日頃より弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨日からの北陸地方の記録的な大雪により、弊社からの商品配送に大幅な遅れが発生しております。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2月19日時点の状況について】
今週より、配送網は正常な状態となっております。
この度は、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも当社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2月16日 15:00時点の状況について】
配送網は回復傾向にあり正常化が進んでおりますが、一部地域の配送については未だ配送遅延が発生している状況です。
引き続き、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2月13日 10:00時点の状況について】
配送網は徐々に回復傾向にあるものの、正常化は段階的となっており、未だ配送遅延が発生しております。
引き続き、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2月9日 10:00時点の状況について】
配送網は徐々に回復傾向にあるものの、積雪があり交通状況は未だ正常化しておらず、配送遅延解消には至らない状況となっております。
引き続き、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2月8日 10:00時点の状況について】
本日の降雪は若干弱まっておりますが、交通状況等は未だ正常化しない状況にあり、配送遅延解消には至らない状況となっております。
引き続き、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2月7日 10:00時点の状況について】
昨日ご案内させていただいた配送遅延の状況につきまして、本日も降雪が続いており、遅延解消に至らない状況となっております。
引き続き、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。