お知らせ 2019年

2019年2月20日 19-NR024

アロバビューレコーダー導入ご検討の方に
最適なソリューションをご提案する相談窓口をご用意しました。

アロバビューレコーダー導入ご検討の方にご相談窓口をご用意しました

監視カメラソリューションの選定、工事、保守などシステム導入でお悩みのお客様に、相談窓口をご用意しました。専門スタッフがお客様の環境に最適なソリューションをご提案、また、導入後の保守運用まで責任を持ってサポートいたします。
ダイワ通信株式会社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サービス提供:ダイワ通信株式会社(外部サイトが開きます)

ご相談窓口サービスの流れ

サービスのながれ

(1)お問い合わせ
まずは御社のご要望やご不明な点をお聞かせください。

(2)現地調査
スタッフが訪問し、建物の構造・周囲の環境などを確認します。

(3)ご提案
ご要望・ご予算に合わせた最適なプランをご提案します。

(4)ご契約
プラン、お見積に納得いただきお申し込みください。

(5)施工
お客様のご都合の良い日時に取付工事を行います。

(6)保守運用
施工後の運用をしっかりとサポートします。

アロバビューレコーダーとは

アロバビューレコーダーとは

最大64台の監視カメラを同時にまとめて管理・録画できる監視カメラ録画システムです。高価なサーバー不要で監視カメラの管理・録画できるため、小売店やオフィス、マンションなどのユーザーでも手軽で低コストに監視カメラ録画システムの導入が可能です。

アロバビューレコーダーの詳細はこちら

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示