お知らせ2019年

2019年7月24日 19-NR096

秘密ドライブ作成アプリ「Secret Drive」がWindows 10に対応しました

秘密ドライブ作成アプリ「Secret Drive」

秘密ドライブ作成アプリ「Secret Drive(シークレットドライブ)」がWindows 10、Windows 8.1に対応となり、最新のOS環境でも使用できるようになりました!
「Secret Drive」は、秘密のドライブが作れるアプリです。 仕事や学校で作成した重要な資料や、大切な写真や動画などを、ハードディスクの中に作成した“秘密のドライブ”で守ることができます。
個人のプライバシー保護や情報漏洩対策に最適です。

詳細およびダウンロードはこちら

秘密のドライブを作ってデータを管理

データの受け渡しに最適

データの受け渡しの時に、見られたくないデータは秘密ドライブへ。
「I-O Secret Drive」をインストールしていないパソコンからは、秘密ドライブはただのファイルにしか見えません。
1つのハードディスク内に、見られたくないデータ・見られてもいいデータの両方が混在している場合に最適です。

見られたくないデータは秘密ドライブの中に

プライバシーを守れる

家族で共有しているハードディスクにも、セキュリティを!
見られたくないデータは、“自分専用”の秘密ドライブへ。秘密ドライブに入れておけば、パスワードを入力しないと開くことができません。
1つのハードディスクを、みんなで使う場合のプライバシー保護に最適です。

プライバシーを守れる

※複数の秘密ドライブを同時に参照することはできません。(同時にマウント可能な秘密ドライブは1台のみ)

情報漏洩対策にも

「万が一ハードディスクを盗難されたり紛失しても、中のデータを秘密のドライブに入れておけば、情報を守ることができます。

情報漏洩対策にも

使い方はかんたん3ステップ!

秘密のドライブは、3ステップで使用可能。パスワード入力だけでいつでも手軽に使えます。

使い方はかんたん3ステップ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示