お知らせ2019年

2019年1月30日 19-NR013

マルチゲーミングチーム「父ノ背中」とスポンサー契約を
締結いたしました!

マルチゲーミングチーム「父ノ背中」とスポンサー契約を締結いたしました!

当社は、ゲーミングモニター「GigaCrystaシリーズ」をはじめとしたゲーミング関連の商品開発やブランド力を強化していくために、マルチゲーミングチーム「父ノ背中」とスポンサー契約を締結いたしました。
「父ノ背中」のチームの強み、当社の周辺機器メーカーとしての長年の経験等をお互いに生かしながら、ゲームシーンをより盛り上げていきたいと考えております。

マルチゲーミングチーム「父ノ背中」とは

マルチゲーミングチーム「父ノ背中」とスポンサー契約を締結いたしました!

ユービーアイソフト『Rainbow Six Siege』、アクティビジョン『Call of Duty』、PUBG Corporation『PLAYERUNKNOWN‘S BATTLEGROUNDS』等FPSを中心に活動をするマルチゲーミングチーム。
大会への積極的な参加と、優勝などの活躍により多くのファンを持つ。
また大会やイベントへの参加だけでなく、ストリーミング配信や動画投稿を積極的に行っており、人気を博している。チームとして、ストリーミング配信自体を非常に重視しており、可能であれば練習や、試合についても配信を行っている。
父ノ背中ホームページ

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示