お知らせ2020年

2020年3月17日 20-NR041

Remote Link 3接続障害に関するお詫びとお知らせ

昨日発生いたしましたシステム障害の復旧後、以下の時間帯において、Remote Link 3サーバーの一部が 高負荷状態となり、接続しづらい状態となっておりました。

ご利用いただいております一部のお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■発生日時

3月17日(火) 12時25分~13時40分頃
※以降は解消しております。

■影響を受けた商品及びサービス内容

影響を受けた商品 影響を受けたサービス内容
IPカメラ
(TS-WRLC、TS-WRLP、TS-WRLA、TS-WRFE、TS-NA220(W)、TS-NS210)
アプリ「QwatchView」、「QwatchViewLite」を利用した宅外からの映像視聴
パソコンでの「Qwatch Monitor」を利用した宅外からの映像視聴
LAN DISK(NAS)
(HDL(2)-AR/ARTシリーズ、HLS-Cシリーズ、HDL(2)-AA(W)シリーズ 等)
※「リモートリンク3機能」を持つ商品
アプリ「Remote Link Files」を利用したアクセス
パソコンでの宅外からのアクセス
CDレコ
(CDRI-W24AI、CDRI-W24AI2シリーズ、CDRI-L24I、CDRI-LU24IXA、TAIR-D01LG、DVRP-W8AI(2) 等)
アプリ「CDレコ」を利用した宅外からの音楽再生
このページのトップへ
PC版を表示