お知らせ 2021年

2021年4月7日 21-NR049

【CDレコ】TETORAコラボ限定モデル新登場

【CDレコ】TETORAコラボ限定モデル新登場

スマートフォン用CDレコーダー「CDレコ」に大阪発ロックバンド TETORA(テトラ)のロゴが天面パネルに印刷されたオリジナル限定モデルとなります。

▶本商品のご購入先はこちら

▶TETORAの最新情報はこちら

TETORAロゴ入り天面パネル

5月12日(水)に発売されるTETORAの新音源リリースに合わせた、CDレコ × TETORAのコラボモデルです。

TETORAロゴ入り天面パネル

大阪発ロックバンド TETORA

大阪発ロックバンド TETORA

大阪・京都の関西圏メンバーによる3ピースロックバンドのTETORA(テトラ)。ライブ本数を重ねライブを大切にし、CDリリースの度にCD onlyと発表するほどに CDを大事にしてきたバンドTETORAが、CDをスマホで取り込める「CDレコ」とリンクし、コラボが決定しました。

2021.5.12(水)同時リリース CD Single「本音」

CD Single「本音」

CDレコとは

CDレコは、お気に入りの音楽CDを自由に、好きなだけ、スマホに入れて楽しめるスマートフォン用CDレコーダーです。かんたんなアプリの操作で手間いらず。パソコンを使わず、スマホとCDレコを直接Wi-Fiでつなげば、あとはCDをセットして簡単に始められます。取り込んだあとは、スマホに音楽が保存されるため、いつでもどこでも音楽を聴いて楽しむことができます。

CDレコとは

CDレコワールド

CDレコオリジナル天面パネルについて

【CDレコ】TETORAコラボ限定モデルを含め、今後もCDレコオリジナル天面パネルを活用し、様々な異業種の方々との取り組みを深めてまいります。

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示