2021年11月4日 21-NR175
「バックアップ」とは、思いがけないパソコンの故障やデータの削除に備えて、二重でデータを保存しておくことです。
大切なデータはパソコンだけでなく、外付けのハードディスクやSSDにも保存しておきましょう。万が一トラブルが起き、パソコンからデータが消えてしまっても安心です。
データの保存には様々な方法がありますが、一度「Sync Connect+」を設定してしまえば、その後のデータのバックアップはすべて「Sync Connect+」が自動で行いますので、日々の面倒なバックアップ作業は不要です。
会計ソフト「弥生会計」はSync Connect+でまるごとバックアップができます。
弥生会計で使ったファイルやスキャンデータがどこにあるかわからなくても、Sync Connect+が自動で全てのデータのバックアップをとりますので、難しいバックアップ設定は必要ありません。
長期間保存しておく必要のある確定申告用のデータなど、重要な会計情報を万が一のトラブルから守ります。
対応OS | Windows 10、Windows 11 |
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対応商品 | 当社製ハードディスク、SSD |
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