お知らせ2021年

2021年4月16日 21-NR053

当社Twitter「なりすましアカウント」にご注意ください

平素より当社Twitterをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび、当社公式Twitterアカウント(以下、当社アカウント)を装った「なりすましアカウント」の存在を2021年4月16日に確認いたしました。

なりすましアカウントは、アカウント名や投稿内容を当社アカウントのものと酷似させ、プレゼントキャンペーンの当選連絡と称してダイレクトメッセージを送っています。送信されている内容については、当社とは一切関係がございませんので、ご注意ください。 万が一、不審なダイレクトメッセージを受信した場合は、記載されたURLにはアクセスしないようお願いいたします。現在進行中のプレゼントキャンペーンにつきましては、2021年4月30日(金)まで実施いたしますので、当アカウント「@io_data」からの当選連絡をお待ちください。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

当社アカウントURL
https://twitter.com/io_data

▼アカウントの見分け方
<当社アカウント>
@io_data

<なりすましアカウント>
・アカウント1:@io_data
  ※大文字のアンダーバーが入っています。

・アカウント2:@io_data_
  ※末尾にアンダーバーが入っています。

なお、当社よりTwitter社へなりすましアカウントについて報告をおこなっております。

またほかにも、同様のなりすましアカウントが存在する可能性がございますので、必ずアカウント名をご確認いただきますようお願いいたします。

このページのトップへ
PC版を表示