お知らせ2022年

2022年8月24日 22-NR091

仲間とボイスチャットしながら、快適ゲームプレイ!
Switch™対応のBluetooth®接続のオーディオミキサーが新登場!

NEWゲーム向け Bluetooth®オーディオミキサー「AD-BTMIX/HN」

オーディオミキサー「AD-BTMIX/HN」

本商品は、Bluetooth®接続対応のオーディオミキサーです。

スマホでボイスチャットしながらゲームをプレイする際に本商品を使用することで、
「自分と相手のゲーム音が重なりノイズがして、会話がうまく弾まない…」
「声がよく聞こえなくて、連携しづらい…」
といったお悩みを解消し、自分には相手の声とゲームの音をバランスよく、相手には自分の音声のみを届けることができます。
本商品とスマホとの接続はBluetooth®なので、イヤホンジャックのないスマホでもOK!iPhoneでもAndroidでも、どんなスマホでもお使いいただけます。また、スマホを充電しながらでもボイスチャットができるので、長時間のゲームプレイ時も安心です。
さらに、取扱説明書は漫画仕立てになっており、接続から使用まで初めての方でも安心してお使いいただけます。

商品概要・特長ページ商品仕様・ギャラリーページ

このページの情報は発表時点の内容です。

このページのトップへ
PC版を表示