お知らせ 2022年

2022年10月26日 22-NR128

ディスプレイの色彩を正しく表示できるキャリブレーションセンサー
「DA-PH/CCS1」の対応機種が広がりました!

DA-PH/CCS1

本商品は、ディスプレイの高精度なキャリブレーションが行える、プロフェッショナル仕様のキャリブレーションセンサーです。

当社製ディスプレイだけでなく、ノートPCの画面や当社製以外のディスプレイに対しても、動作対象機種となりました。

本商品を購入いただくことで、お手持ちのディスプレイをソフトウェアキャリブレーションで手軽にカラーマネジメントを行うことができます。

型番 JANコード 価格
DA-PH/CCS1 4957180146607 ¥40,260
(税抜¥36,600)

ディスプレイの色彩を正しく表示!

液晶パネルに使われるバックライトは、使用していると時間とともに、色温度や明るさが少しずつ変化していきます。その状況では、コンテンツの色が正確に表示されなくなります。
キャリブレーションを行うことで、ディスプレイの色彩を正しく表示でき、色彩が正しく表示されたディスプレイでは、効率よく画像やビデオを調整することが可能です。

ディスプレイの色彩を正しく表示!

お持ちのディスプレイすべてをキャリブレーション可能!

ソフトウェアキャリブレーションのため、ディスプレイによらず、iccプロファイルによるキャリブレーションを行うことができます。外付けのディスプレイ、ノートPCの内蔵ディスプレイなど、これ1台で丸ごとカラーマネジメントが可能です。

 お持ちのディスプレイすべてをキャリブレーション可能!

商品概要・特長ページ商品仕様・ギャラリーページ

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示