お知らせ 2022年

2022年11月24日 22-NR144

第49回 石川県デザイン展<コンペティション部門>で当社Webカメラが「公益財団法人石川県デザインセンター理事長賞」を受賞!

TC-MSC300Wが公益財団法人石川県デザインセンター理事長賞を受賞!

2022年11月17日(木)~11月20日(日)に開催された石川県内企業の優れたデザイン作品を一堂に集めた「第49回 石川県デザイン展」の<コンペティション部門>において、当社のマイク・スピーカー一体型360度USBカメラ「TC-MSC300W」が「公益財団法人石川県デザインセンター理事長賞」を受賞いたしました!

■石川県デザイン展とは
石川県内の優れた「デザイン」を一堂に集結し広く紹介することにより、県民、企業、行政等のデザインに対する理解の促進やデザイン関連人材の資質向上、ネットワーク化の促進を図るとともに、デザインに関する新たなビジネスチャンスの創出を目的として開催するものです。

詳しくは石川県デザインセンターのホームページをご覧ください。

TC-MSC300Wとは

周囲360度を映すことができるWebカメラです。参加者全員の顔がしっかり映るのでWeb会議に一体感が生まれ、雰囲気や表情が伝わりやすくなります。マイク・スピーカーが付いたオールインワンタイプなので、会議テーブルの真ん中に置いてすぐにWeb会議を始められます。

マイク・スピーカー一体型360度USBカメラ「TC-MSC300W」

TC-MSC300Wのデザインのこだわり

ワイワイ会話がはずむ会議になって欲しくて、灯りをみんなで囲んでおしゃべりするような「ランタン」をイメージしました。
接続してすぐに会議が始められる、円滑で簡単な操作を実現しています。カメラ位置がノートパソコンに遮られにくく、でも圧迫感のないちょうどいい高さにしました。

TC-MSC300Wとは

会議の参加人数やシチュエーションに応じて使い分けられる6種類のモードを搭載しています。

TC-MSC300Wのデザインのこだわり

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示