新商品情報 2022年

2022年10月12日 22-NR115

ランディスクの有償保守サービスも一新!
サービス内容・価格を刷新しご利用いただきやすくなりました。

NEW有償保守サービス

有償保守サービス(ISS)

当社法人向けNASの新ラインアップモデルと合わせて、有償保守サービスメニューも一新。

従来の有償保守サービスのラインアップを見直し、

  • 専門スタッフが現地に駆けつけて交換作業を代行する「訪問安心保守サービス(オンサイト)」
  • 交換品をお届けする「交換品お届け保守サービス(デリバリィ)」

として生まれ新たに変わりました。
新しい保守メニューは、保守加入年数を増やし、さらに各メニューの価格を見直すことで従来よりお求めいただきやすくなっています。

保守にご加入いただくことによって、万が一の障害時に専門スタッフにお任せいただいたり、BCP(事業継続計画)対策等の観点からダウンタイムを最小化できたりと、日々の運用・保守において今まで以上の安心をお届けいたします。

有償保守サービスのラインアップはこちら

型番一覧

型番・価格等につきましては、下記のPDFファイルをご参照ください。

Get ADOBE READER
印刷に適したPDF形式の文書を掲載しています。閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格です。

このページのトップへ
PC版を表示