新商品情報 2022年

2022年11月16日 22-NR140

AI検知で人のみに反応して防犯にも便利
屋内でも屋外でも使えるネットワークカメラ

TS-NA230WP

型番 JANコード 出荷予定 価格
TS-NA230WP 4957180156835 12月中旬 ¥44,000
(税抜¥40,000)

「TS-NA230WP」は防水・防塵規格IP65に準拠した屋外でもつかえるネットワークカメラです。
ご自宅はもちろん、外出中もスマホからカメラ専用アプリ「QwatchView」を使って、カメラの映像を確認することができます。また、動きを検知してスマホにプッシュ通知で知らせたり、メールでお知らせを送ったり、microSDカードやNASに映像を録画することもできます。

選べる給電方法&暗所撮影方法

選べる暗所撮影方法

SONY製イメージセンサー「STARVIS IMX327」と赤外線LEDを搭載し、設置場所にあわせて夜間の撮影方法をお選びいただけます。

選べる給電方法

PoE受電にも対応していますので、PoE給電スイッチを使ってLANケーブル1本で本商品へ給電できます。

AI搭載で「人」に反応して検知する

本商品にはAIを搭載していますので人物のみに反応して検知も可能です。そのため、不審な人物を検知したり、子供が帰宅したか確認することもできます。

AI搭載で「人」に反応して検知する

セキュリティに配慮した安心の設計

セキュリティに配慮した安心の設計

アイオー製ネットワークカメラ「Qwatch」なら専用の視聴アプリを使用することで映像が第三者のサーバーを経由せず直接カメラの映像を端末に送信し、映像も暗号化されているためプライバシーを守ることができます。

商品概要・特長ページ商品仕様・ギャラリーページ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示