お知らせ 2023年

2023年4月5日 23-NR039

ディスプレイ4画面を1枚の映像として表示できる!
簡易ディスプレイウォールに対応!

4K対応&広視野角ADSパネル採用 27型 ワイド液晶ディスプレイ

LCD-GCU271XDB

型番 仕様 JANコード 価格
LCD-GCU271XDB ブラック 4957180150383 オープン価格

本商品は、4K解像度に対応した27型のワイド液晶ディスプレイです。ファームウェアのアップデートにより、4画面(4台)で1枚の映像表現に対応いたしました。さらに、スマホ画面の縦表示の拡大にも対応いたしました!

ファームウェアのアップデートは、サポートライブラリよりダウンロードしてください。

ディスプレイ4画面を1枚の映像として表示できる

デジタルサイネージで訴求力アップへ!

簡易ディスプレイウォール機能にファームウェアのアップデートにより対応!HDMI分配器と組み合わせて使用することにより、ディスプレイ4画面(4台)で1枚の映像表示を実現します。

※拡大表示のため、4K(3840×2160)の映像信号を入力した場合、フルHD(1920×1080)画質での表示となります。

デジタルサイネージで訴求力アップへ!

簡易ディスプレイウォール機能とは

ディスプレイに入力された映像信号に対して、内部で画像を4分割し、そのうち指定の一か所を画面全体に拡大表示する機能のこと。

簡易ディスプレイウォール機能とは

「簡易ディスプレイウォール機能」対応おすすめ分配器

「簡易ディスプレイウォール機能」対応おすすめ分配器

簡易ディスプレイウォール機能に対応した本商品と分配器を使用することで、表示が可能になります。
おすすめ分配器:4K対応HDMI 分配器(4ポート)DA-4HD/4K

スマホの縦表示にも対応!

従来、スマホ画面を縦表示でディスプレイに映した場合、画面を縦いっぱいには表示できませんでしたが、ファームウェアのアップデートにより、縦画面いっぱいにスマホを表示できるようになりました。
スマホを使った、サイネージやイベントなどでもご使用いただけます。

スマホの縦表示にも対応!

商品ページ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示