お知らせ 2023年

2023年3月15日 23-NR023

専用アプリや事前のアカウント登録不要で、お客様とビデオ通話が
できる「PlatPhone(プラットフォン)」お申込み受付中!

NEWかんたんビデオ通話サービス「PlatPhone(プラットフォン)」

PlatPhone

「PlatPhone(プラットフォン)」は、ビデオコミュニケーションツールとして、お客様に専用アプリケーションのインストールやアカウント準備などの負担をかけることなく、お客様のスマートフォンのカメラ映像を企業側のパソコンと共有できるビデオ通話サービスです。

従来の電話業務は音声でのコミュニケーションが中心となるため、状況把握や意思疎通に時間がかかってしまう、認識の齟齬がおこってしまう、などの課題がありました。この課題は、お客様の状況が可視化できる“ビデオ通話”を使ってコミュニケーションすることで多くの場合は解決できますが、現在普及しているビデオ通話サービスは、お客様にアプリケーションのインストールやアカウント設定などの事前準備をしていただく作業が発生し、お客様に負担を強いてしまうという問題がありました。

「PlatPhone」は、これらの課題を解決し、より多くのコミュニケーションシーンでスムーズな“ビデオ通話”を実現しています。 PlatPhoneの流れ

本格的に導入いただく前にPlatPhoneの使い勝手をお試しいただけるよう、お申し込み後1か月無料でお試しいただけます。ぜひお申込みください!
機能や価格の詳細・お申込みは、PlatPhoneご紹介ページをご覧ください。
https://www.iodata.jp//ssp/service/platphone/index.htm

本件に関するお問い合わせは、法人製品お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示