(2017年10月25日更新)
今回のファームウェアアップデート後の症状につきまして、調査の結果、7月26日にファームウェアを公開した製品のうち、下記商品につきましては、本症状が発生する可能性がないことを確認いたしましたので、中止しておりましたファームウェア公開を再開させていただきます。
下記対象外商品をご利用のお客様におかれましては、ファームウェアアップデートを行っていただいて問題ございません。
(2017年8月4日更新)
アップデートを促すメッセージが表示されるお客様におかれましてましては、以下に記載の対処を行っていただきますようお願いいたします。
すでにアップデートを行って起動できないお客様におかれましては、以下のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
株式会社アイ・オー・データ機器 サポートセンター
TEL 050-3116-3014
受付時間/9:00~17:00
受付曜日/月~日曜日(年末年始・夏季休業期間をのぞく)
一旦アップデートは行わず、キャンセルボタンを押してください。
そのうえで、以下いずれかの対処を行ってください。
再起動後、改めてアップデートを促すメッセージが表示された場合は、画面にしたがってアップデートをしてください。
(2017年7月28日公開)
平素より、弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
7月26日に公開しました下記製品のファームウェアについて、アップデート後にまれにネットワークカメラが起動できなくなる症状が発生する状況が確認されました。
現在該当ファームウェアの公開を中止し、鋭意調査を行っております。
すでにアップデートを行って起動できないお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、アップデートを促すメッセージが表示されましても、アップデートは行わず、キャンセルボタンを押してください。
調査の進捗につきましては、随時こちらでご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、以下サポートセンターまでお問い合わせください。
株式会社アイ・オー・データ機器 サポートセンター
TEL 050-3116-3014
受付時間/9:00~17:00
受付曜日/月~日曜日(年末年始・夏季休業期間をのぞく)