4K対応55型ワイド液晶ディスプレイ「LCD-M4K551XDB」ご購入のお客様へのお詫びとお知らせ

(2022年9月12日追記)

本件の対応は終了いたしました


日頃より弊社商品のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社4K対応55型ワイド液晶ディスプレイ「LCD-M4K551XDB」につきまして、弊社Webページでフリッカーレス設計を採用しているとご案内しておりましたが、実際の商品はフリッカーレス非対応であることが判明いたしました。
なお、フリッカーレス以外の仕様につきましては公開情報通りとなりますので、商品自体の動作、ご利用に影響はございません

すでにご購入、ご利用中のお客様は、そのままご利用いただきましても問題ございませんが、ご返金をご希望されるお客様は弊社で直接ご返品を承ります。

ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないよう、商品の品質向上を目指してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

対象商品

商品型番 対象商品の出荷期間
LCD-M4K551XDB 2017/10/19~2017/11/2
この他の弊社液晶ディスプレイでフリッカーレス設計を採用しているとご案内している商品型番につきましては問題ございません。

問題内容

弊社Webページでフリッカーレス設計を採用しているとご案内しておりましたが、実際の商品はフリッカーレス非対応であることが判明いたしました。

対応方法

そのままご利用いただきましても問題ございませんが、ご返金をご希望されるお客様は弊社で直接ご返品を承ります。
ご返金をご希望されるお客様は、大変お手数ですが下記「お客様相談窓口」までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先

株式会社アイオーデータ機器 お客様相談窓口
0120-111-056
受付時間/9:30~12:00、13:00~17:00
受付曜日/月~日曜日

このページのトップへ
PC版を表示