23.8型ワイド液晶ディスプレイ
「LCD-MF245XDB」ご購入のお客様へのお知らせ

日頃は弊社商品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。

弊社液晶ディスプレイ「LCD-MF245XDB」につきまして、出荷した商品の一部に付属品のオーディオケーブル(1.5m)が同梱されていないことが判明いたしました。

ご購入いただきましたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

対象商品をお持ちのお客様にはオーディオケーブルを送付させていただきますので、大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順に従ってお申込みくださいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後より一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品

商品型番 対象製造番号(末尾のxxには任意の英数字)
LCD-MF245XDB GCE5010273xx ~ GCE5012672xx

※本商品型番以外には欠品がないことを確認しております。

製造番号記載場所

商品背面のシール部分、バーコードの上に記載されています。(GCEで始まる12桁の英数字)

対応方法およびお申込み手順

2023年3月28日をもってお申し込みの受付は終了いたしました。

本件のお問い合わせは、下記窓口へお願いいたします。

お問い合わせ

株式会社アイ・オー・データ機器 お客様相談窓口
TEL 0120-111-056
受付時間/9:00~17:00
受付曜日/月~日曜日(年末年始及び当社休業日を除く)

このページのトップへ
PC版を表示