新型コロナウイルス感染防止に伴うサポートサービスの状況とお願い

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係の方をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に心からの敬意を表すとともに、深く感謝申し上げます。

弊社ではお客様、従業員の健康・安全の確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大予防の一環として、一部、運営内容を見直しながら(オペレーターの人数を減らす、テレワーク等)、お客様へのサービス提供を継続しております。

弊社のサポートサービスに関して、現在の状況及びお願い事項につきましてご案内させていただきます。

なお、状況に変化があった場合は都度本ページにて情報を更新してまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

(2020年4月23日現在の状況)

お問い合わせ窓口

・インフォメーションデスク(ご購入前のお問い合わせ)

2020年4月16日(木)より休止しておりました電話窓口を再開いたしました。

再開日: 2020年4月23日(木)

長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

お電話が繋がりにくい場合、対応情報につきましては以下をご確認願います。

テレビ・家電対応情報][最新OS対応情報][その他対応情報

・ご購入後のお問い合わせ窓口

お電話がつながりにくい状況が発生しております。

Q&A、メールフォーム等のご利用をお願い申し上げます。

サポートページ

修理センター、データ復旧サービスセンター

修理センター及びデータ復旧サービスセンターにおきましては、製品のお持ち込みでの受付を停止させていただいております。

ご依頼は、各センターまでご送付いただきますようお願い申し上げます。

※2020年4月16日に掲載いたしました「新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組みにおける電話窓口の状況について」は、サポートサービス全般のご案内(本ご案内)に差し替えいたしました。

このページのトップへ
PC版を表示