<2021年5月13日更新>
各アプリの修正版ご提供時期について、下記のとおりご案内します。
2021年5月13日公開
2021年5月17日より順次配信予定
※アップデートは段階的に配信されます。すべての方への配信完了は5月23日(日)予定です。
公開後すぐにアップデートする場合は、App Storeで「CDレコ」を検索し、手動で[更新]してください。
日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2021年4月26日よりApple社からリリースされているiOS/iPadOS 14.5を適用した端末におきまして、「Magical Finder」アプリ、および、「CDレコ」アプリから弊社製品が発見できなくなる事象が確認されております。
本件につきましては、今後アプリのバージョンアップにて対応を予定しております。
公開スケジュールが決まり次第、本ページの内容を更新させていただきます。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
※iOS/iPadOS 14.5以上をインストールした端末のみ対象となります。
弊社製品が発見できなくなります。
iOS/iPadOS 14.5がインストールされていない別端末をお持ちの場合は、そちらより検索を行ってください。
※Wi-Fiルーター、LAN DISK(NAS)をご利用のお客様は、以下のリンク先の手順で設定画面にアアクセスすることができます。
アプリ内の[設定]より[NAS登録]を行うと、「NASが見つかりませんでした」と表示されてNASが発見できなくなります。
CD取り込みや再生、既に登録済みのNAS楽曲の再生に影響はございません。
アプリのバージョンアップにて対応を予定しております。
現在iOS/iPadOS 14.5未満で端末をお使いの方は、可能な場合はOSのアップデートをお控えください。
iOS/iPadOS 14.5以上にアップデートされた端末につきましては、今後のアップデートをお待ちください。
株式会社アイ・オー・データ機器 お客様相談窓口
お手持ちの製品により窓口が異なります。
お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
050-3116-3014
受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始・夏季休業期間除く)
050-3116-3017
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日・年末年始・夏季休業期間除く)
050-3116-3015
受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始・夏季休業期間除く)
050-3116-3025
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日・年末年始・夏季休業期間除く)
050-3137-1652
受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始・夏季休業期間除く)