弊社Windows 10 IoT OS搭載Mini PC「MPC-LVZ3P」電安法に基づく表示の不備につきまして

日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

表題の弊社Windows 10 IoT OS搭載Mini PC「MPC-LVZ3P」におきまして、電気用品安全法で定められた注意文を本体と取扱説明書に表示しないまま出荷していたことが判明いたしました。

対象商品をお持ちのお客様には注意表示のある交換用の電源コード、および注意文書をお送りいたしますので、大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順に従ってお申込みくださいますようお願い申し上げます。

なお、「MPC-LVZ3P」に付属のACアダプタ、電源コードは電気用品安全法の検査を受けたものであり、ラベルの貼付、および注意文の表示がなされていないものにつきましてもご使用上の安全性に問題がないことを確認しております。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

対象商品

商品型番 対象出荷期間 商品外観
MPC-LVZ3P 2021年10月8日~2021年10月15日

対応方法

注意表示のある交換用の電源コード、および注意文書をお送りいたします。
以下窓口からお申し込みをお願いいたします。

お申し込み、および本件に関するお問い合わせ先

株式会社アイ・オー・データ機器 お客様相談窓口
TEL 050-3116-3012
受付時間/9:00~17:00
受付曜日/月~金曜日(土日祝日、年末年始及び当社休業日を除く)

このページのトップへ
PC版を表示