弊社アプリ「CDレコミュージック」(iOS/Android版)についてのお知らせ

日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社アプリ「CDレコミュージック」におきまして、2022年6月中旬公開予定のアプリ(iOS版 Ver1.8.0、Android版 Ver1.8.0)より、インストールおよびアップデート時に表示される利用規約を変更させていただきます。

利用規約は、アプリの新規インストールまたはアップデート時に同意画面に表示されます。

※変更後の利用規約はCDレコミュージック(iOS版 Ver1.8.0、Android版 Ver1.8.0)を新規インストールまはたアップデート時に同意することで適用となります。

2022年6月

利用規約

変更後 変更前
第1条(定義)
(2)「追加機能」とは、利用者の選択によって、有料で追加できる本ソフトウェアの機能を意味します。
(以降、項番繰り下げ)
第1条(定義)
(新設)
第6条(利用料金)
1.利用者は、追加機能を利用する場合および別途当社が定める場合を除き、本ソフトウェアを無料で利用することができます。
2.追加機能を利用する場合、利用者は、別途当社が定める料金を支払うものとします。なお、当社の判断により、追加機能の価格を変更する場合があります。
3.利用者が未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかである場合、追加機能の利用について法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意を得たうえで利用するものとします。
4.当社は、追加機能の料金の支払いについて、領収書等の発行は行わないものとします。
5.当社は、追加機能の料金について、返金を行わないものとします。
第6条(利用料金)
利用者は、別途当社が定める場合を除き、本ソフトウェアを無料で利用することができます。
第16条(保証の否認および責任の制限)
2.当社は、本ソフトウェア(追加機能を含みます)に不具合が生じた場合、当該不具合の解消その他当社が必要と考える適切な対応を行うことに関し、最大限の努力を行います。
(以降、項番繰り下げ)
第16条(保証の否認および責任の制限)
(新設)
このページのトップへ
PC版を表示